人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきら家の植物(とネコ)観察日記です。


by pachirag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断大敵!!

抜かった!!
鳥よけネットをしてから、鳥の被害が減ったので、ついつい大丈夫なような
気がしてしまっていた……。魔の手はぱきらのベランダを離れてはいなかった!!
油断大敵!!_b0084596_2381778.jpg


ネットをかぶっていた野菜たちは無事だけど、
日に当てようと思ってラティスの高いところに掛けておいた
ミックスフラワーガーデンの芽たちが、ちぎられちゃったよ!!

ナゼか向かって左側だけ、葉っぱが半分になってる!!
油断大敵!!_b0084596_2311398.jpg


しかも、春を楽しみにしていたクリサンセマムちゃんたちも
たらふく食べられちゃったよ……!!
かわいらしい芽をぽつぽつ出していたのに!! まだチビッ子だったのに!!

くぅぅぅ!!
鳥どもめ……!!
許さん!!
節分の豆鉄砲を喰らわせてやる!!
by pachirag | 2008-01-30 23:14 | 花たち