人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきら家の植物(とネコ)観察日記です。


by pachirag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりネコとしてどうだろう…!!

ネコという動物は、ニンゲンの目から見ると、「うらやましいな~」と思うことが
多々あるものですが……

たとえば一日中寝ていていいこととか。

好きな時間にご飯が食べられていいなぁとか。

その中でも、ぱきらがちょっと羨ましいと思うのは、

あくびをしてもカワイイところ!!

ニンゲンが大口を開けてあくびをしたら、かなり顔が崩れますが、
ネコはあくびをしているところも、「カ~ワイイ~~♪♪」なんて言ってもらえますよね♪

ところが、我が家のペコ。

あくびの顔が、怖い。

やっぱりネコとしてどうだろう…!!_b0084596_2342748.jpg


……そんなネコも、いるんですねぇ。

目を閉じないであくびをするのが敗因ではないかと……。

でも、そんな姿もカワイイ~♪ と思ってしまいますから、やっぱりネコはいいです。
by pachirag | 2010-04-24 23:05 | 動くイキモノ