人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきら家の植物(とネコ)観察日記です。


by pachirag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に盛り上がっているヒトたち・リターンズ

3月ぐらいに種まきをしていれば、今頃リーフレタスがわんさかわんさか出てきて、
毎日サラダ三昧でも消費が追いつかなくて困っていることでしょう……。
トマトもそろそろ背が伸びてきて、新しい支柱に取り替えなきゃ! と思っているころかな。
タカノツメあたり、もう青い実が出来ているころかも。
ナスタチウムは花を咲かせて、でも葉っぱに青い糸くずみたいなのを載せていて、
窓の外にひらめくモンシロチョウの影に、戦々恐々としているころだろうなぁ。

はぁぁ。

3月ぐらいに種まきしていればなぁ。

ってゆーかその前に、ダレかプランタの土を耕してください!!
そんで、ベランダに宇宙人の死体が転がっていないか確認してください~!!
え~ん。コワくて外に出られないよう。

……と、窓ごしに悶々と眺めるぱきらの目に、ある日、
なにやら色鮮やかな楽しそうなものが飛び込んできました!!

勝手に盛り上がっているヒトたち・リターンズ_b0084596_1392094.jpg

勝手に盛り上がっているヒトたち・リターンズ_b0084596_1393698.jpg


え! ちょっと……ぱきら、年が明けてからこっち、何にもしてないよ!!
なんで自分たちだけ自主的に楽しそうにやってるの~!?
ぱきらも、まぜてまぜて~!!
by pachirag | 2009-06-15 01:42 | 花たち